■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
まさにドッグ「ラン」
昨日、伊豆から帰ってきました。
車はチョビ太との2人旅。
運転する膝の上でグッスリでした。


さて、ドッグラン行ってきました。
静岡にある「バークパーク」という所。
普通じゃ行かないようなわかりにくーい場所。
看板を見かけて気になっていたんです。

SANY0033_convert_20081021152230.jpg

そんなに広くないけど、
空いてるので、思い切り遊べます。
全面芝生で、富士山も見えます。

思い切り遊べると言っても、
チョビ太はいつも通り・・・・
一人遊び。


ミニピンもいましたよ。

SANY0039_convert_20081021152339.jpg

ご挨拶してくれたんですが、
どうも気が合わなかったらしく、
お互い、ガウガウの喧嘩。(多分)

チョビ太は威嚇することはあっても
喧嘩までしたことなかったので、
アワアワしちゃった。

隙を見て、首輪を持って引っ張り上げ、
怪我は回避しましたが、
何か怖かった。
初めての体験です。



でも、嬉しい初めての体験もありました。

チョビ太が初めてドッグランを、
「ドッグラン」として使ってたんです。

ご存知の通り、お気に入りの子がいても、
お尻を追いかけ回すだけだったチョビ太。

今回のお気に入りの子はこの子。

キッドくん。
ミックスかな?

SANY0035_convert_20081021152252.jpg

お顔が撮れてなくてごめんなさい。
男の子だけど、かわいいお顔でしたよ。

SANY0046_convert_20081021152411.jpg

チョビ太のしつこマン攻撃も
ちゃんと受け止めてくれ・・・

SANY0051_convert_20081021152709.jpg

一緒にかけっこもしてくれたのです。

チョビ太がずっと追いかけっぱなしだったけど、
まさに「草原を走る友」みたいな感じ。
たとえが悪くてごめんなさい。

だけど、パッカパカ、楽しそうに走っていたの。

久々の動画です。
縦横の比率が変なんだけど、
だいたい分かるでしょ?



とにかく、すっごい楽しそうだった。

キッドくんの方が先にお帰り。
見送る時も、チョビ太はさみしくて、
「キュンキュン」言っていました。

SANY0054_convert_20081021152737.jpg

帰る時はグッスリでしたよ。

SANY0056_convert_20081021152809.jpg

チョビ太だけでなく、私も最高に楽しかった、
ホンモノ!?ドッグランでした。












チョビ太 | 16:09:16 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
なんか私の名前でおかしなコメが入ってるけど・・・v-293(←偶然!?)
meg忙しいんかい??
たまにはチョビ太みせとくれv-352
2008-11-17 月 23:16:30 | URL | 美沙 [編集]
チョビ太くん楽しい時間を過ごせてよかったね。
徐々に挨拶もできてるみたいだしv-10
うちの雷蔵は挨拶できないので、チョビ太くんの成長が
偉いなぁと思います。
2008-11-02 日 10:48:39 | URL | ますみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木 00:23:36 | | [編集]
チョビ太の背中がせつない・・・
キッドくんもこっち見てる?!

また一緒に遊べたらいいね。
2008-10-21 火 22:38:59 | URL | のり [編集]
チョビ太君、気の合う子に会えて良かったですね~!!
一緒に仲良く遊べる子に会えるとホントに嬉しいですよねo(〃^▽^〃)o
でも、ミニピンちゃんとは喧嘩しちゃいそうだったんですね・・・。
チョビ太君は結構、好き嫌いがはっきりしてるのかな??(*´pq`*)ムフッ
2008-10-21 火 18:50:25 | URL | れいざむママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

