■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
チョビ太、その後
2月25日の記事で、チョビ太が初めて
ワンに興味を持ち、追っかけていた事を書きました。
記事はこちら

実はその後チョビ太は、
散歩の度に、そのワンと出会ったペットショップに
向かおうとするようになり始めました。

そんなに遠くはないんだけど、
時間が限られている朝のお散歩で行くのは、
ちょっと大変。
しかも朝だからペットショップはやってないし。

だから何となくごまかしながら、そっちの方向にはいかないようにします。

だけど多分チョビ太は、
あれ?だまされてる?
と思うらしく、途中で座り込み動こうとしません。

仕方がないので、やってないペットショップへ
向かいます。

もの凄い勢いです。

到着ー。
でもやってないもん。

200803291001000.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くぅくぅくぅくぅ・・・

時間早いもん、やってないよー

しばらく座り込んだあと、諦めて帰路に着きます。

帰り道は、ガッカリ感?達成感?で
歩くのがゆっくりです。


ドッグランではビビリのくせに、
何故、ペットショップは大好きなのか、
不思議???

しかも、普段知らない人に触られるの嫌いなのに、
ペットショップのお姉さんには、自分から寄っていくよね。

それも不思議??


でも、少しでも好きなものがあるチョビ太を見て、
自然と顔がニヤケルのです。


チョビ太 | 13:15:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なおみさんへ
そうです。
ごくたまーにいるみたいですよ。

多分、あまり動かず、だけどしつこく寄ってきて、
構ってくれるワンが、良いみたいです。
むずかしい・・・
2008-04-01 火 12:46:04 | URL | meg [編集]
チョビ太かわいぃ
きっとたまには仲良くなれちゃうワン子が居るんだろうね。
ペットショップにいたのは、その運命の子だったのかなぁ。

なおみもリンクさせてもらっちゃいましたぁ。
またあいましょーね、ドッグランで!!!
2008-03-31 月 17:10:56 | URL | なおみですぅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

