■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
ジャンプジャンプ
以前も紹介しましたが、ご飯を作り始めると・・・

チョビ太は真下にチョコンと座り、
落下物待ちをします。

20080211125329_convert_20080417173103.jpg

かなり真剣です。

たまに、上にあるものを狙おうと、
ジャンプする機会を伺います。

SANY0267_convert_20080417165206.jpg


こんなことをやって・・・
音を出すと・・・

SANY0268_convert_20080417165347.jpg

ジェノベーゼを作ってる
私にしては洒落ている。



気になって気になって・・・

SANY0265_convert_2008041716524.jpg


あとちょっと!




SANY0266_convert_20080417165306.jpg


完全に届いてるじゃん。
高くジャンプしすぎて、写ってないし。
しかしガニマタだなー。


案の定、チョビ太さんは、怒声を浴びせられました。




ショボーン・・・

SANY0274_convert_2008041716571.jpg



人間はおいしくパスタをいただきました。

200804162316001.jpg



チョビ太 | 17:59:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
minaさんへ
小さいと逆に身軽で届いちゃったり。
この前、代々木公園でも、ちっちゃいブラタンの子が
すんごい速さで走り回ってましたよ。

チョビ太も、お料理してる時に抱っこすると
興味深そうに眺めてます。

ジェノベーゼ是非作ってみてください。
ryuji_s1さんのHPにレシピがありますよ。
2008-04-18 金 16:44:10 | URL | meg [編集]
ryuji_s1さんへ
確かに、なんでも新鮮なものに限りますね。
2008-04-18 金 16:43:31 | URL | meg [編集]
すごい!!!
届いてる。。。
スニフはチビだから無理だなあ。
何か作ってると抱っこしてくれと足元に
来ます。
ジェノベーゼおいしそう。
パスタは大好きだけどジェノベーゼは作った事
ないです。
今度作ろう♪
2008-04-18 金 16:32:48 | URL | mina [編集]
megさん
やっぱり新鮮なものは香りが素敵ですね
2008-04-18 金 16:05:38 | URL | ryuji_s1 [編集]
ryuji_s1さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ジェノベーゼ、初めて作ってみました。
おいしかったです。
ビン詰めより、風味があってよかったです。

2008-04-18 金 15:40:52 | URL | meg [編集]
ジェノベーゼソースのパスタ美味しいですね

わんちゃん可愛いですね
2008-04-18 金 14:42:33 | URL | ryuji_s1 [編集]
くみちさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ジャンプ力がミニピンの特長?ですかね。

3ワンズと一緒に暮らしてるんですね。
先ほどお邪魔させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

2008-04-18 金 12:40:28 | URL | meg [編集]
はじめまして。
かわいいですねー(^ω^)
すごいジャンプ力!

私はチワワとダックスの3匹の大冒険日記というもの
を書いてます。
良かったら遊びに来てください♪
2008-04-17 木 19:56:26 | URL | くみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

