■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
今年も元気に過ごすぞ
先週の過密スケジュール。
こなしました。

朝6時から水泳に行ったのですが、
まぁ、言うまでもなくヘトヘト・・・

運動不足が運動をしたらやっぱりお腹が減るんですね。

コッテリなラーメンをお昼に頂いちゃいました。

200804221128000.jpg

【百麺】 細麺・ねぎトッピング・ランチセットネギご飯付

しかもネギご飯つき。
大満足だけど、あまり運動の意味がない?


しかし、やっぱり運動は続けなければ意味がないので
頑張らなきゃ。




ところで、この日チョビ太は、
大嫌いな病院。

狂犬病の予防接種とフィラリアの検査。

注射も、採血もなんなく終了したのですが・・・


爪きりが・・・・・
暴れましたよー。

4人がかりで押え込み!!
ごめんと思いながら・・・



フィラリアの検査は陰性。
これで、夏のアクティビティに向けて、
準備は万端?

あ、ワクチンがもうひとつあるか。

とにかく、今年もいっぱい色んなところへ行って
走ろうね。

SANY0305_convert_20080422120721.jpg










チョビ太 | 12:14:32 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
アクビさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。

8キロすごいですね。
かなりデカピンですね~。
抱っこが大変じゃないですか?
チョビ太でも大変なので・・・

暴れっぷりはもう・・・
ハトヤかって感じです。
(ハトヤ、わかります?)
2008-04-23 水 13:18:02 | URL | meg [編集]
minaさんへ
百麺(あ!パイメンと言います)おいしいですよ~。
店内もトンコツ臭で、クッサーです。

ネギご飯は・・・
ご飯とぉー、ネギとぉー、のりとぉー・・・
百麺特製の煮崩れラフティーがのっかってます。
おいしいのだー。

病院頑張ってください。
注射は人間でも嫌ですもんね。(私だけ?)
ワンはもっと怖いに決まってる!

スニフくんも爪きり苦手ですか・・・
出血しないように、マメに切らなきゃいけないのは
わかっているんですけどね・・・

2008-04-23 水 13:12:36 | URL | meg [編集]
こんにちは♪
アクセルの母コトアクビです。
先日はブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

チョビ太くんは6.5キロですか~。
アクセルは8キロのデカピンです(笑)

デカイと暴れっぷりも相当ですよね!?
アクセルも爪切りが大の苦手なので大暴れです(^_^;)
2008-04-23 水 12:57:43 | URL | アクビ [編集]
百麺おいしそう。。。
ネギごはんって何が入ってるの?気になる。。。
ウチも、来週病院ですv-7
お注射で大騒ぎですよ。きっと。。。

爪きり4人がかりとはv-12
ウチはあたしが切ってるけど、前に切りすぎて
出血してから異常に嫌がるようになってしまったのv-292
2008-04-23 水 11:09:17 | URL | mina [編集]
みゅみゅさんへ
水泳は全身運動だからですかね?
腹が減る・・・
泳いだ直後は疲れすぎてて、食べ物なんて
食べられなかったんですが、
時間が経つと無性に濃い味付けの物を欲してしまいました・・・。

爪きり、悪循環なんでしょうねー。
いつも、狼爪しか切れません・・・。
他の爪はお散歩で擦れるのを待つだけ・・・。
伸びすぎもいけないんでしょうけど。

自分で爪きり、やろうとして爪切りと、止血剤(あの黄色い粉)も
買ったのに、今ではほこり被ってます。

確かに怖いです・・・
2008-04-22 火 15:04:24 | URL | meg [編集]
のりさんへ
百麺おいしいー。
私のラーメンベスト5には入ります。
2008-04-22 火 15:00:25 | URL | meg [編集]
運動したら腹が減る・・・
で、運動で消費した以上のカロリーを摂取してしまう(^_^;)
特に水泳はお腹が空くような気がするわ。
上の子を妊娠していた時、マタニティスイミングに行ってたんだけど
泳いだ後はすっごくお腹空いたモン。

チョビ太くんは爪切り嫌いなんだ。
4人がかりっていうのも凄いなぁ。
無理矢理されるから余計イヤになっちゃうんだろうね。
でも切らないわけにはいかないし。
自分で切れるようになりたいと思いつつ
思ってるだけで未だ実現してません。
怖いモンね・・・(^_^;)
2008-04-22 火 14:25:47 | URL | みゅみゅ [編集]
せっかく運動したのに意味ないじゃんかー!ねぎごはんまで・・・
でも、百麺おいしいよね~。こってり。
2008-04-22 火 13:28:26 | URL | のり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

