■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
わんわんフェスティバル2
わんわんフェスティバル
「いってきました」なんて書いたけど、
よく考えたら、行ったけど参加もしてなけりゃ、
見学すらしてないので、行った事にはならないな・・・



さて、ドッグランで会った、ブログお友達のミニピンちゃん。


ミニピンスニフ&minaの日記のスニフくん
SANY0356_convert_20080427202650.jpg


パパが作ったかっこいいカラーをしてたから、
実は一目見てわかったのだ。
ふと見ると、賑やかな所にいつもいたよ。
ママが「あれ~?スニフは?」って探してた。



ミニピン!れいざむらいふ~のレイくん
SANY0374_convert_20080427203417のコピー


ずっとママの側にいたよ。
と、思ってたら、実はすぐどっかに行っちゃうから、
あっという間にリードに繋がれたみたい・・・
マイペースのレイくん。


そして、ダフィーくん
SANY0372_convert_20080427203353.jpg


オンオフ共に初めましてでした。
たくさんワンがいるのでビックリしてたみたい。
ずっとママといたね。
でも、猫ちゃんは大好きなんだって。


そんで、ランで知り合った、マメちゃん
SANY0370_convert_20080427203321.jpg


女の子です。
ピョンピョン飛び跳ねてたよ。
一回大きいワンたちの方に遊びに行ったら、
みんなに追いかけられて、怖かったんだって。
ずっとママとお兄ちゃんの側を離れなかった。
おっきいのは、怖いよねー・・・


こうしてみるとチョビ太はほんとに大きい・・・
同じミニピンとは思えない。


まぁ、でもミニピンの根本的な性格って、
風来坊なのかしら?
5ピンともに勝手にあそんでました。

みんな小さくってかわいかったなぁ。

あ、別にチョビ太の事がかわいくないわけじゃないのよ~。

SANY0362_convert_20080427203227.jpg


この日は、たくさんのワンとご挨拶できたね。







チョビ太 | 11:58:55 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
ピッピママさんへ
覚えていてくれたんですね。
嬉しい!

チョビ太は全く穏やかではありません…。
でもランでは、ビビってるので静かに見えたかもです。
せっかくみなさんが触ってくれようとしているのに、
ガウガウしちゃって、困っちゃいますよね。
直ると信じてがんばりましょう。

これからも宜しくお願いします。
2008-04-29 火 09:42:38 | URL | meg [編集]
Mah&Youさんへ
Mah&You「さんへ」をつけるの忘れちゃいました。
ごめんなさい。
2008-04-29 火 09:39:51 | URL | meg [編集]
Mah&You
遊びに来ていただいてありがとうございます。
代々木は1周年なんですね。
まだ若いドッグランだったんですね。

VITOくんと2ヶ月しか違わないチョビ太だけど、
おりこうさんっぷりがきっと全然違うと思います…i-229

3ピンいて大変だろうけど、きっと楽しい毎日なんだろうなと
想像します。

夢ちゃんの成長も楽しみですね。
ドッグランで走り回る姿が見たいなー
2008-04-29 火 09:38:45 | URL | meg [編集]
こんばんは☆
ピッピママです!!
チョビ太くん、とてもかっこいいミニピンちゃんだったのを覚えています。

お互い、ガウガウは気長に直していきましょうね~。
でもチョビ太くん穏やかそうにみえましたよ。

またお会いできるのを楽しみにしています☆
2008-04-29 火 00:33:57 | URL | ピッピママ [編集]
はじめまして
REDPIN3兄妹にご訪問&カキコありがとうございます。
以前からHPも見ていてくれたみたいで嬉しいです。

代々木公園のドッグランももう1年経ったんですねぇ。
昨年のオープン2日目に行った記憶があります。
昨年のGWは入り浸りでした(爆)。

代々木もミニピン出没率高いですよねぇ...

チョビ太くんウチのVITOと2ヶ月違いですか。
ドッグランでお会いした時は是非遊んでやって下さいね。

今後とも宜しくお願いします。
2008-04-28 月 22:41:56 | URL | Mah&You [編集]
mameさんへ
コメントありがとうございます。
マメちゃんはまだちっさいのですか?
勝手に写真載せてごめんなさい。
マメちゃん、ピョンピョン飛んで、かわいかったなぁ。
またぜひお会い出来たら嬉しいですね。
うちは、都内のドッグラン色々行って
チョビ太を慣らしてます。

2008-04-28 月 22:22:40 | URL | meg [編集]
初めまして~こんばんは。。
昨日、ランでお会いしました、mameのママです。
うちもわんわんフェスティバルに行く予定だったのですが、
結局行かずにランで遊んで帰りました。
初めて電車に乗せて代々木まで行ったのですが
いっぱいワンコがいて楽しかったです。
またお会いできたら嬉しいな~~
またブログ拝見させて頂きます。宜しくお願いします。

2008-04-28 月 21:22:01 | URL | mame [編集]
minaさんへ
あの写真は、温めてあるのです・・・v-398
スニフくん、ずんぐりむっくりなんかじゃなかったですよ。
写真で見てたより小さかったです。
根拠はないけど、何故かスニフくんをデカピンと思っていたの。

今度はチョビ太にガウガウ言わせない様にしなきゃ。
できるかなー?
2008-04-28 月 18:26:29 | URL | meg [編集]
れいざむママさんへ
ほんと、こんなに大きさが違うものかと思いました。
みんな小さくてかわいくて「ミニ」ピン!って感じでした。

レイくんのマイペースっぷりが、ほんとにほほえましいですね。

ブログのお友達にお会いしたのは初めてで、
緊張しちゃって(私が)愛想が悪くてごめんなさい。
今度またお会いしたら、沢山お話してできたら
うれしいです。
2008-04-28 月 18:22:20 | URL | meg [編集]
あれ!あのヤバめの顔の写真じゃない(笑)
写りのいい写真を使って頂いてありがとうございました(≧ε≦)
アタシがチョビ太くんに気づく前に気づいててくれたのですね♪
みんなスリムでかっこいいミニピン体型なのに、スニフがなんだかずんぐりむっくりに見えたな…
次回はチョビ太くんともっと遊べるといいなあ。。。
2008-04-28 月 17:57:51 | URL | mina [編集]
昨日はどうも(^o^)/
お会いできて嬉しかったです♪
チョビ太君は、ホント昨日いた他のミニピンちゃんたちに
比べると大きくて凛々しかったですね~!!
レイは私を気にせずにどこへでも行ってしまうので・・・。^_^;
色んな子がいてとっても楽しかったですね~!
また、ご一緒できるといいですね~♪♪
2008-04-28 月 17:24:01 | URL | れいざむママ [編集]
のりさんへ
かわいいでしょー。
ほんとにみんな顔違うのよね。
でも性格はわりと近いみたい。

チョビ太、どんどんお友達が
増えると嬉しいな。
2008-04-28 月 16:11:25 | URL | meg [編集]
みんなかわいいな。
おんなじ犬種でも、それぞれ顔がちがうね。当たり前だけど。
チョビ太よかったね。おともだちたくさんできたね!
2008-04-28 月 15:45:07 | URL | のり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

