■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
代々木ドッグラン
昨日は、小さくてかわいいミニピンズを紹介しました。
今回は、チョビ太のランでのむっつりな行動です。

以前はランに行っても、積極的にワンとご挨拶することが
できなかったチョビ太。

でもだんだん自分からご挨拶に行くようになったのは、
以前も書きました。

最近は…
割と積極的にご挨拶。

SANY0349_convert_20080427202400.jpg


でもターゲットはだいたい、自分より小さいコ。

あれ?でもイタグレちゃんにもご挨拶できるようになった?

SANY0350_convert_20080427202430.jpg

ちょっとおっかなビックリです。
目合わせてません…

ところどころで、逃げ帰ってきます。

SANY0344_convert_20080427202306.jpg



でも、スキを見て後ろから…

かぎまくり。
でも腰引けてるし。

SANY0358_convert_20080427202801.jpg



相手がどんな状況であろうが、ストーキングは止めません。


SANY0359_convert_20080427202835.jpg


最近何故か、ランに行ってしばらくすると、
口が泡だらけ。

興奮絶好調!!
ママとしては、ちょっと恥ずかしいです。
だって、人のおしりを嗅ぎながら、泡ぶくためて、
よだれがぽたーっと垂れるんですよ…。
ちょっと、ムッツリくん。

今回のお気に入りは…


このチワワちゃんだった様です。
SANY0367_convert_20080427203255.jpg


チワワちゃんと書きましたが、
男の子です。

男の子ずきなんです。チョビ太。

何回かチワワくんに怒られているのに、
めげずに何度も何度も、追っかけてましたよ。

あまりにしつこいので、しばらく離していたんですが、
ちゃんと探し出して、後を追ってました…。

昔はそんなこと出来なかったチョビ太の変化は、
嬉しいのですが、こういう方向性でいいのか?
チョビ太。







チョビ太 | 10:04:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
パールママさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ミニピンの性格、行動に近いということは、
元気満点!ってことなんですね。

うちもビビリでしたが、代々木のランでだけは、
結構積極的なんです。
理由は全く分かりませんが。
適度に広くて、わりとワンが多いのが理由かもしれません。

また遊びにきてくださいね。
2008-04-30 水 13:47:41 | URL | meg [編集]
はじめまして
チョビ太くん、かわいいですねー
でも、おっきいですね(笑)v-356

うちはミニピンの血を引くMIX犬を飼っていますが、
性格、行動共に、ミニピンの血が強いのかな?って
思います。

そんなわけで、ミニピンちゃんのブログが気になって
遊びに来ちゃいました。

うちは、びびりぃでドッグランはまだ未体験ですが
いつか行って見たいです。。。

また遊びに寄らせていただきます。
2008-04-30 水 01:41:42 | URL | パールママ [編集]
Mah&Youさんへ
ということは、VITOくんとチョビ太なら
仲良くなれるんでしょうか!?
夢ちゃんのことを見守るとはさすが、お兄ちゃんですね。
夢ちゃんには怒らないんですね。

そうそう、すぐ見つけ出します。
あれにはビックリです。

2008-04-29 火 11:29:32 | URL | meg [編集]
ウチも男好き
チョビ太くん男好きですかぁ
ウチのVITOもそうですよっ!女の子が近寄ると怒ります。
だから夢とも遊びませぬ。見守ってはいるんですけどねェ・・・

気に入った子にはしばらく隔離しても速攻見つけ出して近寄りますよねぇ(笑)。
2008-04-29 火 10:43:11 | URL | Mah&You [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

