■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
再び!つばさドッグラン
昨日は暖かかったですね。
暖かいを越えて、暑かった気もしますが。

先日行ったけど、早々に退散した、
城南島海浜公園つばさドッグランへ行ってきました。

登録用紙と鑑札、狂犬病注射済票をしっかり持参。

登録も完了!
満を持して、いざドッグランへ!!


公園自体は、以前行ったときより、
やっぱり混んでいました。
GWですもんね。

が、ドッグランは空いていましたよ。
ちゃんと登録証を首にかけて、入りました。

SANY0380_convert_20080430155410.jpg


ハイ、いつもの通りチョビ太は、
はじっこから攻めます。

でも、意外に早くお気に入りを見つけましたよ。

SANY0381_convert_20080430155448.jpg


キャバリアくんですよね?


相手がマイペースなのをいいことに、
嗅ぎまくり!!!
しかも後から。
ほんとに臆病者だねー。

SANY0382_convert_20080430155518.jpg


おっとビックリ。
こっそり嗅いでいたのがばれちゃった?

SANY0383_convert_20080430155546.jpg




お天気よくって気持ちいいねー

SANY0388_convert_20080430155655.jpg



このあとは、恒例の?砂浜を走る!の行事。

SANY0393_convert_20080430155728.jpg


走る!

SANY0399_convert_20080430155904.jpg


まだ走る!

SANY0394_convert_20080430155800.jpg


更に走る!!

SANY0400_convert_20080430155929.jpg



GWは、いっぱい遊びに来ちゃいそうだー。

SANY0406_convert_20080430155953.jpg







チョビ太 | 16:26:53 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
Mah&You さんへ
VITOくんとチョビ太、性格が似てる気が。
うちも、ラン内ではあんまり走りません。
伸縮リードで走り回って、リードが足りなくなり、
途中でピン!って引っ張られてます。

つばランでお会いできたらいいですね。
2008-05-01 木 12:15:03 | URL | meg [編集]
パールママさんへ
遊んでます。
ここぞとばかりに遊んでます。

夏になったら、朝か夕方しか外行けないですもんね。
ワンにとっては今が遊び時な気がして。

疲れ知らずだけど、帰りの車ではぐったりしてますよ。

パールちゃんもミニピンの血を継いで、
疲れ知らずかしら?
2008-05-01 木 12:13:04 | URL | meg [編集]
ちゅうさんへ
病気、大変でした。
今では嘘かの様に治ってますが。
ワンが元気でいてくれるのが、何よりの幸せです。
海辺ダッシュ、人間は結構しんどいです・・・
2008-05-01 木 12:11:00 | URL | meg [編集]
入れ違い・・・
残念でしたねぇ入れ違いで会えなくて。
ウチのVITOも外周から攻めますよ。
取り敢えず出すもの出してから遊ぶって感じです。

それにしても楽しそうに砂浜走ってますねぇ。
ランの中より走っていたりして(笑)。

ウチも帰りは公園散歩で帰りますよ。
何故かラン内より伸縮リードで散歩するほうが走り回っているVITOです。

ウチは連休はつばラン三昧になるはずです。
お会いできた時は遊んでやって下さいねェ。
2008-05-01 木 01:20:43 | URL | Mah&You [編集]
楽しそう~♪
連日遊んでますねーーー(笑)

チョビ太くん、立ち姿がやっぱりカッコイイ!!
さすがミニピンって感じですねv-218

うわー、走って走ってまた走るv-355
疲れ知らずのミニピン。。。恐ろしや(爆)
2008-05-01 木 00:35:50 | URL | パールママ [編集]
チョビ太くんも、色々病気したんですね。
でも、今は元気に走り回れるみたいで良かった!!
海辺をダッシュなんて、かっこいい!!
たのしそぉぉぉぉ
2008-04-30 水 21:59:02 | URL | ちゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

