■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
チョビ太のおむすび
朝はパン。パンパパン。

でも、たまにご飯。

だいたい、おにぎりにします。

チョビ太は、パンもご飯も好きなので、
チビーっとだけ、とっておいて、
最後にあげます。

今回は、チョビ太のおむすびも作ったよ。

200805150910000.jpg


左がチョビ太用。
意外とおっきいです。


おすわりしたらあげるよ・・・・



チョビ太、おすわりすると、
片手が浮いていることが多いです。

SANY0454_convert_20080514171234.jpg



なんでだろう??


SANY0453_convert_20080514171216.jpg



いち速く、「お手」が出来るようにか??


ちょっとかわいいんですよ。




以前紹介した、銀座の某ビルの飾り、
変わってました。

200805152012000.jpg


小さな白いお花が植えられています。

まぁ、普通です。









チョビ太 | 19:23:45 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
みぃさんへ
片手上げ、ミニピン特有のものらしいですよ。
実家のミニピンちゃん拝見しました。
かわいい。
お顔が整ってますね。
やっぱりミニピンはすばしっこいから、
体しか撮れないんでしょうか。
うちも顔を撮ったつもりが顔がはみ出てたりしてます。
2008-05-19 月 18:38:01 | URL | meg [編集]
ご飯が好きなんですね~さすが日本人(犬)ですね(笑)
手があがっちゃうなんてかわいらしいですねぇ~^^
おもしろーい^^!

うちの実家にいるミニピン、今までは体?しか載せられてなかったけど
やっとお顔とれました~!upしたんでよかったら見てみてくださーい♪^^
2008-05-19 月 11:12:02 | URL | みぃ [編集]
みゅみゅさんへ
中身は、無しです。。。
中身入れることを思いもつかなかった。
おにぎり、挽き割り納豆かー。
おいしそうですね。
納豆も好物ですし。

やっぱり片手上げするんですね。
ミニピン、おもしろい!
2008-05-18 日 13:57:53 | URL | meg [編集]
minaさんへ
あのCM耳に残りますよねー。
わりと、口ずさんじゃいます。
チョビ太のおむすび、中身無しです…
何か入れてあげれば良かったなー。
片手上げ、不安なのか。
気をつけてあげなきゃですね。
でも、うちの場合、おやつがちゃんと貰える様、
お手がいつでも出来るように、「緊張」してる気が…
2008-05-18 日 13:55:27 | URL | meg [編集]
のりさんへ
おにぎりって、よく考えたとおもうよね。
チョビ太用、実は何にも入ってません。
白むすび…
2008-05-18 日 13:52:30 | URL | meg [編集]
Mah&Youさんへ
片手上げ、ミニピンしかやらないんですね。
知らなかった。
そう言われると、ハッチはやらない気がします。
VITOくんもご飯好き。
やっぱり、VITOくんとチョビ太は似てますね。
2008-05-18 日 13:51:29 | URL | meg [編集]
ikumisaさんへ
筋肉だけは、すごいよ、チョビ太。
ペットホテルいいところ見つかってよかったよ。
でも、早く帰ってあげてねー。
2008-05-18 日 13:49:33 | URL | meg [編集]
チョビ太くんもご飯好きなのね。
バディとマシューは海苔も大好きよ。
あたしもおにぎりの中身気になるなぁ。
我が家は挽き割り納豆。

片手を浮かせるのはマシューがやります。
けっこう居るみたいよ。
ピンには多いのかなぁ。
2008-05-18 日 03:28:28 | URL | みゅみゅ [編集]
朝はパン、パンパパン♪もう一枚♪
あの歌、結構耳に残る(笑)
チョビ太くん用おにぎり、中身はな~に?
スニフにも今度作ってあげよっと(^o^)
オスワリして、片手あげるの、よくやる~!
不安とか緊張してるとかそんな意味があるらしいデス…
2008-05-17 土 17:49:59 | URL | mina [編集]
おにぎりがおいしそう・・・
チョビ太用、中にボーロ入ってる?
2008-05-17 土 00:18:33 | URL | のり [編集]
お座りの片手上げはピンの習性だよね。
ピンで無ければしないみたいだよ。
ウチの3ピンもゴハンとパンは大好き。
特にVITOは目の色が変わります(汗)。
2008-05-16 金 22:05:44 | URL | Mah&You [編集]
チョビ太いい筋肉してんね~!お馬さんみたいe-248

結局羽田だと3日分取られることが判明!したの。この前カットお願い
したところは朝10:00~で引き取りも14:00まで行かないと追加料金で
×。で、結局8:00~預かってくれて19:00までお迎えに行けばOKというとても良心的なペットホテルをみつけそこにしたよ。女の獣医さんがやってて、さっき顔出してきたけど診察空いた時間はずっと遊んでくれるみたいだから安心したよv-290
2008-05-16 金 19:38:33 | URL | ikumisa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

