■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
ロングリードお試し!
FC2ブログ、復旧したようです。
「一部」復旧ですが、画像も見られるようになったので・・・。


この前のお休みの日、
またまた「城南島海浜公園」に
行って来ましたよ。

今回は、新しく買ったロングリードを
試しに行ったの。


通販で買ったロングリード
(↑アフィリエイトじゃないです)

15メートルを買いました。


最初はつばさドッグランへ。


ボールを2個も射程圏内に入れて
喜ぶチョビ太。

SANY0468_convert_20080520180445.jpg


ホントに、お外ではボール好きだね。

そして、どこかの破壊王さんが、破壊した
ボールの切れっぱしにも興味があるのか?

SANY0477_convert_20080520180716.jpg


シロツメクサがきれいに咲いていましたよ。

SANY0475_convert_20080520180643.jpg


今回は、お気に入りちゃんがいなかったようで、
(というか、あんまり相手にされず?)
泡吹きは回避できました。


続いては、砂浜へ移動。

ランでは、走らないくせに、
やっぱりリードを付けると・・・

走る!

SANY0479_convert_20080520180821.jpg


ほら、走る。

SANY0488_convert_20080520181019.jpg



砂浜でリードのお試し。
これが、本当の目的だったのよ。

目立つようにショッキングピンク。

SANY0492_convert_20080520181254.jpg


思いっきり、絡まってるよ。

15メートル、まぁまぁの長さだったかな?

SANY0490_convert_20080520181209.jpg


どうよ、チョビ太。

SANY0491_convert_20080520181231.jpg


オイラ、走れればいいんだ!

そうなのかい。

SANY0494_convert_20080520181315.jpg


いっちょ前に黄昏てみてましたよ、チョビ太さん。






チョビ太 | 18:45:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ますみさんへ
雷蔵くんもピンクリードですか。
レッドに、ピンク、似合いますよね。
なんで、ランでは走らないんですかね、お互い・・・。
2008-05-23 金 12:18:03 | URL | meg [編集]
雷蔵と同じピンクのロングロングリードですねw
これつけると全然動かないのであんまり活躍していませんが・・・v-12
ドックラン以外のほうが生き生きしていますよ、同じくv-237
2008-05-22 木 22:08:59 | URL | ますみ [編集]
のりさんへ
走るの大好きだよー。

「そっちに行きたくなーい」と
ダダをこねても、
「ダッシュ!」というととりあえず走る。

シロツメクサ、最近あんまり見ないけど、
きれいだよね。
2008-05-22 木 13:07:36 | URL | meg [編集]
minaさんへ
ピンクは目立って、よかったです。
男の子だろうが、ピンクでいいのだー。
ロングリードは後片付けが大変です。
2008-05-22 木 13:04:51 | URL | meg [編集]
黄昏れてるチョビ太、かっこいい!
走るのが大好きなんだねー。(あとボールも)
シロツメクサがいっぱいできれい。
2008-05-22 木 04:44:39 | URL | のり [編集]
ホントだ~♪
ピンクのロングリードだ(^o^)
チョビ太くんは、走る姿がカッコヨイですね~。
黄昏てるとこもステキだよ(≧▽≦)/
2008-05-21 水 22:09:50 | URL | mina [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

