■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
においフェチ
やっと、復旧しましたー。
ご迷惑おかけしました。



今日はにおいについて。

ほぼ全ワンがそうだとは思いますが、
におい、嗅ぐの好きですよね。

SANY0438_convert_20080507162213.jpg


電柱はもちろん、葉っぱや、植込みや、
洋服、手、足、髪など、色々。

においで色々なものを、認識しているんでしょうね。


実は、私もにおいフェチ


特にチョビ太の頭から背中にかけての
ワン臭がたまらなーい。

SANY0263_convert_20080417165500.jpg



ああ、愛しいにおい。

お風呂に入れちゃうと、
シャンプーのにおいになるので、
入れるギリギリ前の時が、
最もいいにおいです。


チョビ太のにおい、大好きだー。







チョビ太 | 13:31:06 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
のり
たろうも昆布臭?
昆布臭ってどんなにおいなんだー?
チョビ太のにおいが昆布なのかな?
2008-05-23 金 12:14:12 | URL | meg [編集]
れいざむママさんへ
足の裏のにおい、しますね~。
なんのにおいに似てるんだろう、と
ずっと思ってたんですが、
この前、ココアのまぶしてあるドーナツを
食べて、ココア粉がついた指をにおったら、
足の裏のにおいがしました。
ココア臭?
カカオ臭?
2008-05-23 金 12:12:38 | URL | meg [編集]
minaさんへ
ミニピン特有の昆布臭なんて
あるんですか?
あれは、昆布臭なのかしら?
どちらかというと、
ケモノ臭のかわいい感じです。
2008-05-23 金 12:10:31 | URL | meg [編集]
たろう(ポメ)もコンブです。
コンブなのはたろうだけだと誤解してたので、「コンブ犬」とバカにして遊んでました。
ワンはみんなコンブ?!
2008-05-23 金 02:48:15 | URL | のり [編集]
ほぉ~!!
頭から背中にかけてのワン臭!?
チョビ太君、どんな香りなんだろう??
私はお風呂あがりの匂いの方が好きです。^_^;
シャンプーの香りとほのかなレイの匂い・・・。
でも、レイの足の裏の匂いはいつも大好きです♪♪
2008-05-22 木 23:08:49 | URL | れいざむママ [編集]
チョビ太くんはどんなニオイ?
ミニピン特有?の昆布臭?
頭から背中にかけてのニオイ、
あたしも好き♪
スニフは昆布臭ですよんv-10
2008-05-22 木 17:15:36 | URL | mina [編集]
ikumisaさんへ
シャンプー後もいい匂い。
でも人工的なのです。
耳のくさい臭いも好きです。
ただの臭い好き?

2008-05-22 木 15:52:17 | URL | meg [編集]
シャンプー前のワン臭か~。私は逆にシャンプー後(ドライヤー後)の
匂いはよく嗅いでるけど。
チョビ太の男臭、きっといいかほりなんでしょうi-100
2008-05-22 木 14:14:10 | URL | ikumisa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

