■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
一緒に2年記念日
そういえば、6月1日は、
チョビ太が我が家に来てから、
2年の記念日だった。

ダラーっとしてたので忘れてター。


早いなー。


楽々と潜れていたテーブル。

机





今では・・・・




SANY0081_convert_20080411154921.jpg


楽々と上れる。



無理やり着せたお洋服。

写真3


もう絶対着れないなー。
おでこ、皺くちゃだし。



下ろしても、下ろしても、
膝で寝たがる、チョビ太。

D1001068.jpg


ちょっと、コブタちゃんみたい。

butachan.jpg


とにかく、くっついていたよ。

写真1


これって、首、どうなってんの?
私もわかりません。


甘えん坊が暴れん坊になりました。




と、思ったんだけど・・・・



よくよく考えたら・・・・


昔の写真も寝てる写真が多いチョビ太。




そういえば、

昔から暴れん坊だったから、
起きてる写真が、なかなか撮れなかったんだー。




チョビ太くん、うちに来て幸せ?

SANY0552_convert_20080527123832_convert_20080603183324.jpg








チョビ太 | 18:36:53 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
れいざむママさんへ
ありがとうございます。
小さい頃は、ホントに無邪気な寝方でした。
今もかな?
警戒心がない分、多少のことをしても
起きないのがかわいかったです。

レイくんのちっちゃい時はどんなでしたか?
2008-06-05 木 12:11:19 | URL | meg [編集]
2周年記念日おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
いろんな格好で寝てるチョビ太君、かわいい~≧(´▽`)≦
最後の写真、チョビ太君に見つめられちゃって照れちゃいましたよ~。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
チョビ太君、megさんにいっぱい愛されててとっても幸せだね~♪♪
2008-06-04 水 18:50:59 | URL | れいざむママ [編集]
minaさんへ
ありがとうございます。
幸せと思っていてくれれば嬉しいです。
最近表情が、変わってきて、
昔してた「困ったチャン」表情がなくなってきたので、
だいぶ安心はしてきてくれてるんだろうなとは、
思ってます。

ところで、今日、minaさんの言ってた
「チャオバンブー」に行くかもです。
仕事で原宿に行く用事があるので。
だけど、ひとりだから、一人で入れそうになかったら、
挫折するかもです・・・
楽しみぃ。
2008-06-04 水 12:23:07 | URL | meg [編集]
ikumisaさんへ
ありがとう!
カンガルーっぽいね、確かに。
お散歩してても、カンガルー?とか、バンビ?とか
言われるけど・・・・
「こんな所にカンガルーやバンビがいて、たまるか!」と
心で悪態ついてます。
飲む回数は確実に減ってます。
更に、寝る時間も起きる時間もだいぶ早くなりました。
チョビ太に、朝起こされることを考えるとね。

でも、たまには一緒に飲もうね。
2008-06-04 水 12:19:21 | URL | meg [編集]
アクビさんへ
ありがとうございます。
3年ぐらい経った頃には、暴れん坊街道も
ちょっと外れてくれればいいのですが。

お洋服、捨てられないですね。
何ででしょ。
確かにいまだにあります。

うちに来たときに、ペットショップからもらった
「チョビ太がずっと遊んでた」といわれる、
ウンPまみれのおもちゃも、とってあります。。。

お下がりって何かいいですねー、やっぱり。

2008-06-04 水 12:14:35 | URL | meg [編集]
Mah&Youさんへ
ありがとうございます。
パピーの頃はやっぱりホントにかわいいですよね。
お洋服、実は当時もすでにパンパンだったんですよね。
ミニピンって、普通のお洋服は体型に合わなくないですか?
胸厚で。
お下がりできるのはいいですね。

運動会、出たいなー。
VITOくんもガウガウですか。
やっぱり似てるー。
2008-06-04 水 12:09:35 | URL | meg [編集]
2周年おめでとう♪
パピンコの頃のチョビ太くん、かわいいな。
しわしわ今はなくなったもんね。
一番下の写真、王子っぽいよ。
幸せだぜ!って顔してるv-238
2008-06-04 水 10:17:36 | URL | mina [編集]
チョビ太2年目コングレッチュレ~ショ~ンe-265
チョビ太、パピーの頃写真によってはカンガルーみたいだねi-184パピーの頃限定じゃなくお腹出てる写真全般かi-179
megもすっかりマミーだね。昔みたいに飲む回数減ったんじゃない?
お互いチョビ太・ココとはべつに人間の子供も産もうねi-274
いつか・・・i-230
チョビ太とmegがいつまでも幸せでありますように・・・i-228
2008-06-03 火 23:23:41 | URL | ikumisa [編集]
チョビ太くん、2回目のお迎え日おめでとうございますe-405
これからも元気で“暴れん坊”道を突き進んでくださいね(*^_^*)

チョビ太くん、こんなに安心した寝顔でいられるんですもの
幸せだと思ってますともe-266

潜れてたテーブルに楽々乗れるようになったんですね~♪
我が家も一緒です(笑)
パピん子の頃の服ってすぐに着られなくなりませんでしたe-3
でも捨てられないんですよね…
うちはアースを迎えたのでお下がりができましたけど(^_^;)



2008-06-03 火 20:40:33 | URL | アクビ [編集]
チョビ太くん2周年おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
パピーチョビ太くん可愛いぃ♬♪
絶対着れなくなった洋服は兄弟がお下がりで着ましょう。
ウチは3代着てます(汗)。

チョビ太くん幸せだよねぇ~

運動会是非参加を・・・
ウチのガゥガゥ魔王のVITOも居るから平気だよん(爆)
2008-06-03 火 18:58:49 | URL | Mah&You [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

