■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
昔の写真
ふあ~~~
ブログさぼりすぎちゃったー。


忙しかったのと、ネタがないのと、写真撮ってないのとで、
書けなかったー。


毎日コツコツと・・・
と決めたはずなのにー。





今回は、昔の写真を見てた時に、
見つけた写真!


D1000598.jpg



チョビ太が病気から復活した直後ぐらいだったと思う。


絶対安静だったので、
チョビ太が「立って精一杯」のサイズに
ケージを戻した。


実はこのケージ、パピーの頃に買ったんです。
だけどジャンプして、頭ぶつけて怪我した、チョビ太。
(屋根があったのよね。)


慌てて大きいのに買い換えたけど、
もったいないから、ずっと、とっておいたの。


役に立つと思わなかったなー。



元気になったのが、嬉しいのか、
チョビ太は自分のハウスの上に上るのが、
大好きだった。


何故かは分からない。


今は屋根無しの大きいのに変えたから、
上ったりはしないけど。


昔は屋根の上で寛いでたんです。



そして、今のお気に入りの場所は、ココ。

SANY0555_convert_20080610074852.jpg


薄汚い、マットの上です。

「よっこらしょ」と言う感じで、座ります。


たいがい、はみ出てるんだけどねー。







チョビ太 | 19:08:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
Mah&Youさんへ
VITOくんも「よっこらしょ」ですか。
あれは、何故でしょう。
スゥっと伏せるのは昔だけだったような・・・

台所、ほんとは立ち入り禁止の方が
いいんでしょうね。
タマネギとか落としたら、大変ですもんね。。。
2008-06-13 金 17:48:06 | URL | meg [編集]
minaさんへ
お尻がはみ出していたり、手がはみ出していたりです。
チョビ太には小さいのかもしれないですね。

ワンって、やっぱり賢いですね。
食べ物が落ちてくる場所をしっかりと
把握してるなんて。
2008-06-13 金 17:46:14 | URL | meg [編集]
ますみさんへ
ポイントは「台所」でしょうね。
そこにいれば、大抵なんか落ちてきますもんね。

落ちる物にすごく敏感なチョビ太です。
2008-06-13 金 17:44:46 | URL | meg [編集]
一緒
チョビ太君もヨッコラショって感じで伏せるんだぁ
VITOもそう。PETER達はスゥって感じなのに・・・
流し台の下ってみんな好きだよね。でもウチはPETER以外は入れません。ペーちゃんは強行突破ですが(汗)。
2008-06-11 水 17:31:19 | URL | Mah&You [編集]
マットからはみ出してるとこが定位置なのね(笑)
なんでだろ?
スニフも流し台の下、スキ。。。
それはなぜかって?食べ物が落ちてくるから~v-8
2008-06-11 水 14:07:52 | URL | mina [編集]
そのマット、落ち着くなにかがあるんでしょうね!
台所の主って感じです(笑)美味しいものが落ちてくるしねーv-10
2008-06-10 火 22:04:32 | URL | ますみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

