■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
チョビ太の本音
ワンブログのお友達パール ♡ PEARL ♡ パールのパールママさんに
教えてもらいました。

ワンコ版脳内メーカー

さっそく、「チョビ太」でお試し・・・


結果は・・・


<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>



ガーーーーン・・・
どうなんだろう、この結果。


「悲」 → 一番最初に目に飛び込んできたのはこれ。
       悲しいの・・・?チョビ太。
       目にまで「悲」が出てるし・・・
         

「逃」 → 逃げたいと思っているのかい?
       うちから?

「立」 → 立って逃げたいの?

「舐」 → これは納得。舐めるの好きだもんね。

「M」 → ・・・・・
       パールちゃんは「S」が出てたけど、
       チョビ太は「M」かい。
       だから怒られても、怒られても同じことをするのかい?


なんだかちょっとショックな結果。。

だけど気にしない・・・

SANY0603_convert_20080708121455.jpg


チョビ太、毎日楽しいよと言っとくれー









チョビ太 | 12:19:17 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
なおみさんへ
惑ってるの?
ホント、何を惑ってるんだろう。
そもそも、惑ってるってどういう意味だろう・・・
2008-07-16 水 16:16:00 | URL | meg [編集]
おもしろーい!
なおみもやってみました。
そしたら…むーちょの頭は惑いまくってます…。

何に惑ってるんだー!!!!
気になりすぎます。。。。
2008-07-15 火 12:01:58 | URL | なおみ [編集]
みぃさんへ
すごい「悲」の数ですよね・・・
でも、気にしないのが一番ですね。
チョビ太、幸せそうに見えると言われて、
よかったです!
2008-07-10 木 16:22:49 | URL | meg [編集]
本当だっ!
悲がたくさんありますね。
なんだろー悲って?まぁ~、気にしない~♪ですねっ>▼<
うちも前やってみたけど結果忘れちゃいましたもん^^;笑
チョビ太君幸せそうですし^^!

2008-07-09 水 20:03:55 | URL | みぃ [編集]
minaさんへ
スニフくんもそうでしたかー。
そそ、気にしない、きにしなーい。
毎日絶対楽しいはずです!よね?
2008-07-09 水 19:05:14 | URL | meg [編集]
パールママさんへ
きっと、昔の「悲」なんですね。
せめてもの慰め?
感情豊かなんですね。

SMごっこ・・・
追いかけっこが始まるのかしら。
パールちゃんが、ずっとチョビ太を
追いかける・・・
うるさそうですねi-229
2008-07-09 水 19:03:44 | URL | meg [編集]
Mah&Youさんへ
「悲」はショックです・・・
でも、気にしないです!
いい事だけ信じればいいんですよね。
楽しいと思ってて欲しいです。
VITOくん、PETERくん、夢ちゃんの
結果はどうだったのだろう。
2008-07-09 水 19:00:28 | URL | meg [編集]
れいざむママさんへ
笑っちゃいますよね・・・。
こうなったら、改名しちゃおうかしら。
そうですね、ゲームですもんね!
気にしない、気にしない!!
幸せだと思っていると信じます!

レイくんはカタカナだと思ってましたが、
分からないのですね。i-237
でも、ひらがなでもカタカナでもローマ字でも、
レイくんはレイくんですもんね!
2008-07-09 水 18:55:01 | URL | meg [編集]
ウチもやってみたよ。
「逃」、「休」、「回」、「眠」とか病んでる系だったの~(>д<)
ちとショックでしたが…
気にしな~い…事にします(-.-)
2008-07-08 火 22:48:21 | URL | mina [編集]
やってみたんですね~
あらあら、おめめv-416まで『悲』ですかー
そんなわきゃぁないv-356と思って
辞書で『悲』を調べてみましたが

《古くは、いとしい、かわいい、すばらしい、嘆かわしい、心が痛むなど、物事に感じて切に心の動くさまに広く使われた言葉》と載っていました

きっと、感情が豊かなんでしょう。


パールが、『S』で、ちょび太くんが『M』v-356
遊ばせたら、SMごっこが始まっちゃうかしらん(汗)
2008-07-08 火 21:09:56 | URL | パールママ [編集]
チョビ太くんの悲がドッカァ~ンと目に飛び込んできた。
寂しいの?そんなことは無いよねっ!
ウチのVPYもやってみたよ。
英大文字、小文字、カタカナでVI&Pは変るから
なるほどってのと違うでしょってのが・・・
夢は漢字だけだけど。

チョビ太君は毎日楽しいよねぇ~~~
2008-07-08 火 19:38:49 | URL | Mah&You [編集]
あらら・・・
チョビ太君の結果、笑っちゃいました。(*´艸`*)ァハ♪
でも、「悲」と「逃」という文字はショックですよね・・・。
レイもやってみましたが、ひらがな・カタカナ・ローマ字で
結果が変わり、レイの本名をどの表記にしたか
分からなくなってしまい結果もはっきりせず・・・。(笑)
まあ、ゲームですものね!!
チョビ太君はとっても幸せだって言ってますよ~!!(´0ノ`*)
2008-07-08 火 17:27:28 | URL | れいざむママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

