■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
おもちゃ遊び
オモチャに飽きやすいチョビ太。

↓これ、今までに買ったおもちゃの半分です。

chobita4.jpeg


そして、ずーっと出しっぱなしのオモチャ達。
たまーに思い出したように、遊んだりもするけど、
5分ともたず・・・


ところが、ずいぶん前に買って、ボロボロになったから
しまっておいたオモチャ。

その名も「チワワン」

chobita5.jpeg
  

以前、チョビ太はお気に入りだった。

執着しすぎて、中の綿が飛び出すほど、
齧ったため、チワワン負傷。

やむを得ず、腕を中に押し込み縫ってしまった。
今では、片腕のみのチワワン・・・



昔、チョビ太がワンのお友達が出来ないから、
せめてぬいぐるみでも・・・と思って買ったのです。

手にはめて、口を動かしたりできる、パペットタイプのもの。


だから、遊ぶ時も・・・

私はチワワン役。


chobita7.jpeg


(声色を変えて)
「ねぇねぇ、チョビ太くん。遊ぼうよぅ~」

と、始める訳です・・・




先日、ダメ元で出してみたら・・・

chobita.jpeg


食いつくじゃない。

チョビ太2


「チョビ太くん、そんなに乱暴にしないで」

chobita8.jpeg


「きゃー、ヤーラーレーター」

chobita6.jpeg



と、まぁこんな感じで、
三十路越えオンナと暴れん坊が、
夜な夜なやっているわけであります。

まぁ、汗だくであります。
はぁはぁ、言っているであります。

でも、未だにチワワンだけには食いつくことを知って、
しばらくは、「三十路オンナと暴れん坊劇場」を
繰り広げそうであります・・・

だって結構楽しいのさー。








チョビ太 | 17:29:47 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ますみさんへ
なるほど。
一緒に遊んでササッですね。
今度絶対買ってみます。
2008-07-16 水 16:14:11 | URL | meg [編集]
一緒に遊んでササッとしまえば、大丈夫です。
そのまま自由にさせたら破滅への道へまっしぐら・・・w
2008-07-14 月 22:44:14 | URL | ますみ [編集]
ますみさんへ
ピンポイントでネチネチ噛みますよね。。。
うちも全くそうです。
猫おもちゃ、買ってみます。
猫おもちゃはネチネチを免れていますか?
2008-07-14 月 19:45:33 | URL | meg [編集]
パールママさんへ
綿をちゃんと出すパールちゃんはエライですね。
うちは、ゴクリです・・・
出す時もあるんですがね。

最近はこのパペットでのひとり遊び禁止にしています。
うちも、あんまり買っても仕方ないので、
2代目までです。
初代がこのチワワンで、2代目はワニワニです。
2008-07-14 月 19:43:52 | URL | meg [編集]
我が家もお気に入りは綿がボロリします(笑)
ネチネチ噛んだりして。
新規は猫用おもちゃ試して見てくださいなっv-162
2008-07-13 日 22:19:21 | URL | ますみ [編集]
うちも
腕を噛み切って中の綿を出して食べてました
『パールe-262v-237』と怒鳴ったら
ポロッポロッポロッと、3つの綿のかたまりを吐き出しました(笑)

しかしとってもお気に入りらしいので、もう既に3回ほど取れた腕を
縫いつけて与えています(裁縫大嫌いですがー)
新しいのを買えばいいんだけど、与えるとすぐに穴ぼこ空くので
そんなに何度も買ってられませんからね~e-263(笑)
2008-07-11 金 20:50:36 | URL | パールママ [編集]
minaさんへ
たまごちゃん、うちも全然ダメでした。
結構人気だから期待して買ったけど・・・。
あと、ビーフの匂いがする骨のおもちゃも、
ダメでした。
食べられそうなのに、食べれないのがもどかしくって
飽きるみたいです。

私はだいぶ前に三十路越えです・・・。
20代だなんて・・・
何かあげなきゃi-237
2008-07-11 金 16:47:29 | URL | meg [編集]
アクビさんへ
ぬいぐるみも、縄系もあります。
うちも、あっという間に飽きます。
ただ、一緒に遊ぶと、結構食いつくんです。
見向きもしないとホントに切ないですね。
そんな時は、無理やり遊んだりします。
2008-07-11 金 16:44:20 | URL | meg [編集]
パールママさんへ
オモチャ、ホントに最初の一瞬です。
あとは、ガラクタと化してます。。。

パールちゃんと同じぬいぐるみ。
実は、明日はこのネタにしようと写真を撮って、
ふとパールちゃんのページを見たら、
同じだったのでビックリしました。
遅ればせながら、アップした次第であります・・・。

パールちゃんは一人でも遊べるんですね。
うちは、穴を開けてほじくって中の綿を
食べるから、一緒に遊ばないとダメです。
2008-07-11 金 16:42:32 | URL | meg [編集]
チョビ太くんのおもちゃ、カワイイのがいっぱい♪
たまごちゃんの黄色はウチにもあるけど見向きも
しないの。
やっぱねパピーの頃に買ったボロボロになった
パペットがお気に入りです。
megさん同様三十路越えオンナは遊んでます(笑)
megさん、20代かと思ってたよv-405
2008-07-11 金 14:48:50 | URL | mina [編集]
たくさん
チョビ太くんたくさんオモチャ持ってますね~!
ヌイグルミ系が多いのかしら?
我が家の2人はあんまりオモチャで遊んでくれないんですよね…
すぐ飽きちゃうし、酷いのは買ってきたものに見向きもしてくれない(T_T)

そんな時は切ないです・・・
2008-07-11 金 10:16:55 | URL | アクビ [編集]
おもちゃ
チョビ太くんは、オモチャはあんまり興味ないんですね。
うちのパールはオモチャ命ですわ。

そうそう、このわんこのぬいぐるみ!
うちも同じ系統のがあります!

そして、なんと!謀らずも、今回書いた日記がこれ(笑)
偶然でビックリしましたー
2008-07-11 金 03:19:10 | URL | パールママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

