■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう、私。
昨日は私の誕生日でありました。
30とプラス・・・歳になりましたー。

今年もいい年にしたいです。




7月12日にRWS(ラフウォータースイム)鎌倉
出場してきました。

200807121707000.jpg


簡単にいうと遠泳大会です。
タイムを競います。

5キロの部、3キロの部、1.5キロの部とリレー、スイム駅伝があります。

全部海で泳ぎます。

初めての出場でしたが、はりきって、3キロの部に出場しました。



しんどかったよー

半分も泳がないうちに、後悔しました。
1.5キロにしておけば良かったと・・・。

でも出たからには完泳しなきゃ!と必死でした。

結果は・・・

3キロ 50分50秒。
総合88位/235人位中
女子22位
30代女子10位

でした。

思ったより、ダメな結果・・・。


そして、その後はリレーにも出場!!

3人で1グループ。
750メートル×3人です。
一人750メートルです。

私は、速いからというわけではなく、
アンカー。
5位で私にタスキが回ってきました。

40チーム中5位です。

負けられません・・・


死に物狂いで頑張った結果は、
多分7位。
結局2人に抜かされた・・・。


陸についたら、他の2人が待っててくれて、
手を繋いで3人でゴール!!

なんとなく、この歳で青春ぽかったです。


楽しかった。



朝8時から、夕方5時半まで海にいたおかげで、
真っ黒黒すけ!

20080715a.jpg

油性マジックで腕にゼッケン番号を書くんですが、
その形に日焼けしちゃいました。

「537」って書いてあるのわかりますか?


チョビ太も今度は一緒に行きたいけど・・・

200807152148000.jpg

ムリ?







色々 | 16:19:49 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
そういえば
三男が小さいので競艇選手にしたい。
アドバイスくれろ(w
2008-07-20 日 00:18:41 | URL | あんちぽ [編集]
ハッi-199ごめん、歳ばらしちゃってたi-238
みなさ~ん、megさんはまだ31~2です~i-238i-199
・・・もう遅いかi-202
ごめんちゃいi-238
2008-07-18 金 18:31:49 | URL | ikumisa [編集]
あんちぽさんへ
何とか、目途がたったようですね。
良かった。
何も出来なくてごめんなさい。

近々上町の予定はあるんですか?

2008-07-18 金 18:11:10 | URL | meg [編集]
アクビさんへ
泳げないと、水も怖くなっちゃいますもんね。
私は水泳が唯一の特技なので。。。
焼きすぎて、皮がポロポロ剥けて来ました。
2008-07-18 金 18:09:12 | URL | meg [編集]
のりさんへ
海とプールは全然違ったよ。
海でしゃかりきに泳いで、ふと顔を上げると
向かっていた方向とまるで違う方向に泳いでいたり。
練習が必要ってことが分かった。

のりも頑張ってね。
またメールします。
2008-07-18 金 18:07:30 | URL | meg [編集]
パールママさんへ
ありがとうございます。

30過ぎてようやく、何かやらなきゃと思え、
今頑張っています。
何をやるにも遅いってことはないなーと思いました。
しんどいですけど。

チョビ太は一度、海にポチャンとおいたのですが、
必死に犬掻きをして、岸にたどりついてました。
泳げるというのか・・・
必死な犬掻きでした。

パールちゃんはどうなのかしら。
2008-07-18 金 18:05:17 | URL | meg [編集]
Mah&Youさんへ
ありがとうございました。
海でガッツリ泳ぐの初めてでホント疲れました。
やっぱりもっと練習が必要なようです。

次回はチョビ太も是非連れて行かないと。
VITOくんや、PETERくん、夢ちゃんは
海行ったことありますか?
2008-07-18 金 18:02:26 | URL | meg [編集]
minaさんへ
ありがとうございます。
きっと同じぐらいの歳ですよ。
というか、もうikumisaがバラしてるし。
そうです。34歳になりました。
minaさん、運動音痴には見えませんでした。
2008-07-18 金 18:00:22 | URL | meg [編集]
ikumisaさんへ
歳をとればとるほど、何かやらなきゃって
焦ってくるのかな?
30過ぎているから、ものすごくしんどいけど。。。

ココとチョビ太のご対面も早くできるといいね。
最近チョビ太は暑がりで、散歩にあまり
行きたがらず。
2008-07-18 金 17:58:46 | URL | meg [編集]
おっす
お誕生日おめでとう!
んで遠泳とはまたナイスホビーですね。
こっちは工事も一通り終わって来週あたまから再開準備本格化
出来そうです。月末までにはなんとかなるかなー。
2008-07-17 木 10:43:04 | URL | あんちぽ [編集]
おめでとうございます
megさん、お誕生日おめでとうございます♪

泳げない私にはびっくりでし!
海で3kmですか!
素晴らしいわぁ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2008-07-17 木 10:07:09 | URL | アクビ [編集]
海で泳ぐのって、プールで泳ぐのとちがうんでしょう?
3キロも、すごいなー。

それを実行してるっていうところがエライと思う。
だって、なかなかできないことだと思うよ。

がんばろう。みならうぞ。

おめでとう☆ 今年もよろしく。←新年?!
2008-07-17 木 02:48:12 | URL | のり [編集]
☆祝☆
v-353おめでとうございますv-353

そういう大会に参加しようとするだけでエライ!と
思ってしまう私ですv-356

30代過ぎても、生き方ひとつで、ずっと青春になれるんですよね
megさん、素敵に年を重ねていらっしゃいますね。

チョビ太君は泳げるのかしらん?(笑)
2008-07-17 木 00:48:30 | URL | パールママ [編集]
おめでとう〜゚+。:.
megさんお誕生日おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
遠泳出場ってスゴイっ!凄すぎる成績じゃない!!
お疲れ様でした。
是非チョビ太君も次回は連れて行ってあげてね。
2008-07-17 木 00:25:16 | URL | Mah&You [編集]
megさん、おめでとう(#^.^#)
30プラス?才?
アタシと同じくらいなのかしら?
嬉しいわ~。同年代で(#^.^#)
遠泳大会、お疲れ様でした~。
すご~い!運動音痴のあたしはそんなすごい大会に出るmegさんを尊敬しますよ~。
megさんにとっていい年になりますように(^o^)
2008-07-16 水 22:20:45 | URL | mina [編集]
megすごいっ!!すごすぎる!!30すぎて尚挑戦する姿は素敵だわi-234
そういえば初めて逢った頃、megに『34くらい?』って聞いたけど、とうとうmegもその歳になっちゃたわね~i-184i-184i-237チョビ太という家族も増えたし、ますますパワフルに行きましょうi-184i-184
もう少し涼しくなったらワンたちつれてバーベキューでもやりたいね~i-179
チョビ太くん、はやく逢いたいです。ココよりi-175
2008-07-16 水 21:52:47 | URL | ikumisa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

