■ボク、チョビ太


ランキングに登録してみました。
↓ポチ、してください。

■プロフィール

megchobikan

Author:megchobikan
名前:チョビ太
犬種:ミニチュア・ピンシャー
性別:男の子
誕生日:2006/4/3
体重:6,5キロ超デカピン

好きなこと:お布団に潜って
      お尻だけだして寝る事
      ベランダで日向ぼっこ
      ジャンプ
 
嫌いなこと:耳そうじ

甘やかして育ててしまい、きかん坊です。      

■カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■ワンのお友達リンク

R&B-DOGS
→チョビ太と母違いの親戚さん

日々むーちょ
→賑やか大好きフレブルくん

ミニピン´sと一緒
→デカピン・バディくんと珍しいイザベラタン・マシューくんの記録です

スニフ!スニフ!スニフ!
→ムーミンに出てくるスニフそっくりなスニフくんとminaさんの日常

ミニピン3兄弟の会議室
→3兄弟のそれぞれ違う個性を、おもしろおかしく紹介しています。「ぷっ」と思わず笑っちゃいます。

ココたんの日がな一日
→2008.5.7~ブログを開始。ヨークシャーテリアのココちゃんのブログです。

REDPIN3兄妹
→レッドミニピン3兄妹の日記。一番下の夢ちゃんはやっと1キロ越え!

パール ♡ PEARL ♡ パール
→トイプードルとミニピンのMIX・パールちゃん。お兄ちゃんの汗を舐めてきれいにしてあげるのが大好きなんです(という私の印象・・・チョビ太も好きだから一緒なのがちょっと嬉しい)

■ワン物リンク

お気に入りワングッズのリンクです

バナーの名称
ミニピンやイタグレなど胸厚の子にぴったりなお洋服のお店。 ひとつひとつ手作りです。   

■Relative Navigator 全犬種親戚探し

血統書を入力して親戚を探そう

バナーの名称

チョビ太はこれで母違い兄弟が見つかりました。

■見てくれてありがとう

総閲覧者数

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■Dog Shelter

バナーの名称

■ユーザータグ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

携帯用はこれを読み取ってね

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■gremz

■あし@

■読書メーター

これまでに私が読んだ本の記録

megの最近読んだ本



スポンサー広告 | --:--:--
ゴキキン
この前、なんとゴキブリさんとご対面!!

寝っころがって、テレビをホケーっと見ている時でした。
あと、10センチで顔だったのです・・・(アワワワ)

素早く、ティッシュを何枚も抜き取り・・・



息を殺して・・・・




「フンッ!!!!」





カサカサカサ・・・


最近ゴキブリ退治なんてしていなかったから
忘れてたけど・・・


ゴキちゃんってかなりすばしっこいのよね。。。



あっという間に視界から消えてしまった・・・




チョビ太は布団に潜って寝てたのに、起き出し・・・

SANY0658_convert_20080729151615.jpg

なんだなんだ?



またまた、怖い顔だし・・・




ソファの下に隠れたゴキオを探し出し・・・


外に炙り出す。(ヒモでツンツンとやっただけ)




今度こそ、逃がしてはならぬと、
ブン殴る物を探した・・・


(こういう時って、すんごい慌てますよね。

息なんかハァハァ言っちゃって・・・)



探して目に付いた、ゴキブリ退治をしても
後悔しないもの・・・・


それは、A4サイズの薄っぺら~~~~いパンフレット。



・・・・・・・・・・・・





これしかないんだもの。



他はもったいないんだもの。




またまた息を殺して忍び寄り・・・




イクヨ!!!


SANY0659_convert_20080729151630.jpg

ガンバレ!




うぎゃぁ~~~

ペシッ


ふんぎゃぁ~~~~

パシッ


フンッッッ!!!!!

このー!

にっくきぃ!

ゴキブリめぇ!!!




※上記は興奮と恐怖のあまり、
  無意識に私が叫んでいたそうです・・・


ゴキがひっくり返った隙に
ティッシュにくるんでやりました。



怖かった~



ふと気づくとチョビ太は
下駄箱の下に・・・・


私の奇声が怖かったのか?


こーんな顔してたぞ

SANY0660_convert_20080729151646.jpg

チョビ太の顔もまたまた怖いぞ。



翌日、ゴキくんと戦った右腕が筋肉痛になりました。

丸2日間、筋肉痛は治りませんでした。









色々 | 18:45:15 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
きんたろうさんへ
すごい顔ですよね。
どうしたら、こんな顔になるのか。。。
やっぱりフラッシュかしら?
2008-08-08 金 16:20:13 | URL | meg [編集]
チョビ太君も一緒に闘った顔ですねぇ
かなり怖いですぅ^_^;
2008-08-07 木 23:11:11 | URL | きんたろう [編集]
パールママさんへ
まさに、その通りです。
恐怖と興奮と怒りのど真ん中!
声がワナワナしてました・・・

チョビ太、相当なワルの顔ですよね。
2008-08-05 火 11:20:05 | URL | meg [編集]
Mah&Youさんへ
そうです。
「ゴキブリ退治で筋肉痛」です・・・
散歩中のゴキブリも嫌ですよね。
うちの近所は夜によくゴキブリが徘徊している為、
最初は何かよくわからず、よーく見るとゴキ!
そして、チョビ太は一生懸命追いかける・・・
朝になると、踏まれて力尽きたゴキさんもいます。
それも怖いです・・・
2008-08-05 火 11:18:22 | URL | meg [編集]
れいざむママさんへ
ホント、怖い顔です・・・

ゴキ退治、すんごい怖いですよね。
だから、奇声も発しますね。
怖い場所で歌を歌う感覚と同じだと思います。
れいざむママさんは、見逃してやったのですね。
でも、私はそれも怖いです。
だって、見つからなくなって、退治できないと
退治できないけど、共存・・・
ひょえ~~~。
でも、パパさんが退治してくれてよかった。
2008-08-05 火 11:15:46 | URL | meg [編集]
ikumisaさんへ
フラッシュをたくと、いっつも怖い顔に写るのだ。
1枚目のはホント歯抜けに見える。
でも、写真写りだけじゃなく、あの口の開き方だと
いっつも歯抜けに見えます。
2008-08-05 火 11:11:53 | URL | meg [編集]
恐怖と興奮と怒りが混ざっていると、無意識に意味不明の
すんごい言葉を吐きまくってることってありますよねー(笑)
私もありますv-221

チョビ太君は、ゴキを相手に戦っていたママの顔のモノマネして
たんでしょうか。。。。 どちらも コ・ワ・イ・・・v-12 (爆)
2008-08-04 月 00:45:10 | URL | パールママ [編集]
ゴキキンって何だろう?(。???)。
って思って読んでいたら、ゴキブリ退治で筋肉痛だったのねェ(爆)。
ゴキ退治って疲れますよね・・・
最近はマンションが多いせいか、散歩中に道路を歩いているゴキブリをよく見かけますよ(笑)。

チョビ太くん顔怖い(汗)。
2008-08-01 金 03:03:01 | URL | Mah&You [編集]
チョビ太君のお顔こわいよ~~!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
ゴキ退治お疲れ様でした<(_ _)>
あれって、何故かすっごい恐いんですよね!!
2日間も筋肉痛が治らなかったなんて、
変に力が入っちゃったんでしょうね。
私はどうしても、どうしても怖くて叩けなくて隣の部屋へ逃げたところで
ドアを閉め、急いでコンバットを買いに行きました。^_^;
でも、即効性はなくて帰宅したダンナに退治してもらったのですが・・・。(笑)
2008-08-01 金 00:05:20 | URL | れいざむママ [編集]
チョビ太1枚目の写真歯ぬけてる感じに見えるわ。
チョビ太の怖い顔って本当に怖いねv-17
顔がりりしいからよけいなんだろうな・・・
2008-07-31 木 20:30:58 | URL | ikumisa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

